おもしろ!アート♤♢♡♧

面白い作品を集めてみました!

割り箸で面白い物できるみたい!!

普段の生活で良く使う人も多いと思う割り箸で面白い物を作れるみたいですよ。

僕はいつも昼ご飯はコンビニやスーパーで弁当を買って食べてますがその時に使う割り箸でアートを作るとかは考えた事ありませんでした。しかし、世界は広くて、不思議ですね。その割り箸でアートを思いつく人がいるみたいで面白いです。

作品は割り箸なので小さい作品も有りますが中には

いったい何本使ったの?

っと言うぐらい大きい作品も有ります。また、本当に割り箸で作ったの?と思うぐらい割り箸の存在を見せない物まであって驚きます!


f:id:kasedahiroshi:20170224221713j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221721j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221727j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221736j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221745j:image

僕的には、同じ割り箸でも見せ方が違ってとても面白いアートでした。

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/人気コミックを全巻セット:title]

 

[http://www..com/本は“耳で”聴く時代へ!オーディオブックのFeBe(フィービー):title]