おもしろ!アート♤♢♡♧

面白い作品を集めてみました!

気になるアート見つけました!

それはですね!

クラッチアートという物です。知ってますか?

僕は知りませんでした。専用の黒いキャンバス?とペンを使って描くそうです。 僕も良く分かりませんのでこれから調べたいと思います!色鮮やかな作品は見てると暖かみのある色合いで何か見てると落ち着きそうな雰囲気を出してます。

簡単に言うと、何かいい!って感じですね(笑)
f:id:kasedahiroshi:20170219231106j:image
f:id:kasedahiroshi:20170219231114j:image
f:id:kasedahiroshi:20170219231123j:image

今までに見たことないアートなので、心を惹かれました。気軽に出来るものならやってみたいなぁ~と思いました!なので時間を見つけて調べたいと思います。

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]