おもしろ!アート♤♢♡♧

面白い作品を集めてみました!

昔ながらの。

消しゴムでとアートと言われるという何を思い浮かべますか?

定番ですが僕は消しゴムはんこです。最近ちょっと気になったので探してみました!


f:id:kasedahiroshi:20170210223628j:image

思ったよりいろいろ出てきました。少し前まで話題だった、おそ松さんだったり、定番の動物だったりいろいろありました!

ネコやパンダ、ペンギンなどちょっとした余白に付け加えるとすごく楽しい物に変わりますね!


f:id:kasedahiroshi:20170210223959j:image
f:id:kasedahiroshi:20170210224017j:image
f:id:kasedahiroshi:20170210224023j:image
f:id:kasedahiroshi:20170210224028j:image
今では手紙ではなくメールを使うことが多いと思いますが、もし書くことがあれば使ってみると暖かみがあっていいなぁ~と思いました!探してみると面白いですよ(笑)余った消しゴムがあれば、暇な時間に造ってみるのもいいかなぁ~と思いました!

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www.無農薬人参使用で完全無添加100%ストレート.com/常温にんじんりんごレモンジュース:title]

 

 

[http://www..com/:title]