おもしろ!アート♤♢♡♧

面白い作品を集めてみました!

これは食べていいのかな!?

気づけばもうバレンタインの時期が来ました!まあ、彼女もいないし転勤族の僕は期待してないですが…チョコをもらえる人が羨ましいーー!そんな僕ですが、今回は食べていいのかな?っと思うチョコをを紹介します。

もう、有名ですがショコラアートを紹介します。

どうやって作っているのかは全くわかりませんが、たしかチョコレートを加工するのは40-50度ぐらいで溶かして冷蔵庫とかで冷やして固めるぐらいしか僕はわかりませんが人の体温でも溶けてしまうチョコを思い通りに操って作品を作り上げていると思うとビックリします!


f:id:kasedahiroshi:20170207190306j:image
f:id:kasedahiroshi:20170207190312j:image
f:id:kasedahiroshi:20170207190318j:image
f:id:kasedahiroshi:20170207190325j:image
f:id:kasedahiroshi:20170207190331j:image

チョコレートで作っているのも凄いですが、作品の構図もすごいので想像力も豊富で本当に羨ましいかぎりです。

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/雑誌で話題のバレンタインギフト【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】:title]

 

[http://www..com/:title]