おもしろ!アート♤♢♡♧

面白い作品を集めてみました!

アートっていっぱいあって、おもしろいですね!

面白いアートを集めて紹介します。と書いたはいいが今では、アートと言われるものはたくさんあって何を書けばいいか困りました。(笑)水彩画、油絵、写真、オブジェや最近ではトッリクアート、エアブラシアートそれから他のサイトで紹介したバナナアートなどイロイロありますが見てるだけで楽しくなると同時に新しい発見ができておもしろいですね!


f:id:kasedahiroshi:20170205230241j:image

これがバナナアートです。調べるとたくさんあって面白いので一度調べて見てください\(^o^)/

これからいろんなアートを調べて紹介できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

自分も何かアートを作れるように頑張ります!!

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]