おもしろ!アート♤♢♡♧

面白い作品を集めてみました!

流木アート!


f:id:kasedahiroshi:20170302224630j:image

流木、河や海を長い間掛けて流されているからか普段よく見る木材とは、なにか違うオーラを感じます。何というか力強さ?というよりは、長い間河の激流や海の荒波を耐えて来た忍耐強さを僕は感じます!

 そんな、流木を使ったアートを見つけました。驚くほど力強い作品や、なんか可愛い物までありました!

 


f:id:kasedahiroshi:20170302225623j:image
f:id:kasedahiroshi:20170302225630j:image
f:id:kasedahiroshi:20170302225642j:image
f:id:kasedahiroshi:20170302225649j:imagef:id:kasedahiroshi:20170302225657j:image

流木というと熱帯魚の水槽に入っているインテリアのイメージが大きかったですが、こんなに面白い使い方があることを知ってとても勉強になりました!

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/日本ワイン発祥の地、甲府のワイナリー「サドヤ」:title]

 

 

 

このパーツが材料!?

僕、個人的には心を惹かれる作品を見つけました。それは、廃材アートの一つ何ですが使われている材料がクルマやオートバイのエンジンパーツの一つのピストンを使った作品です。僕はクルマやオートバイが好きなので、

この作品を見たとき、インテリアとして飾りたいなぁ~っと思いました!


f:id:kasedahiroshi:20170301225132j:image


f:id:kasedahiroshi:20170301225228j:image

こんな感じのアートですが、何となくどんな部屋にも馴染んでくれそうな気がします。

味があっていいなぁ~っと思った作品でした!

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/東京に住んで東京で働く!【TokyoDive】:title]

 

金属で昆虫も出来ちゃいます!

板金と言うと何を思い浮かべますか?

僕は車のボディーの修理です。ボコッとへこんだボディーをきれいさっぱりに直してしまうのはビックリします!

しかし、板金を極めると金属でイロイロ作れるそうです。


f:id:kasedahiroshi:20170228210459j:image
f:id:kasedahiroshi:20170228210506j:image

こんな感じに本物そっくりにできるそうです。クワガタもヴァイオリンも細かい曲線や角をつけて本物そっくりです。
f:id:kasedahiroshi:20170228210846j:image

このセミは本当に動き出しそうなぐらいの完成度で本当に驚きます!

羽の点々まで再現されビックリ!!

板金の世界も深くて興味を持ちました。

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/日本ワイン発祥の地、甲府のワイナリー「サドヤ」:title]

 

割り箸で面白い物できるみたい!!

普段の生活で良く使う人も多いと思う割り箸で面白い物を作れるみたいですよ。

僕はいつも昼ご飯はコンビニやスーパーで弁当を買って食べてますがその時に使う割り箸でアートを作るとかは考えた事ありませんでした。しかし、世界は広くて、不思議ですね。その割り箸でアートを思いつく人がいるみたいで面白いです。

作品は割り箸なので小さい作品も有りますが中には

いったい何本使ったの?

っと言うぐらい大きい作品も有ります。また、本当に割り箸で作ったの?と思うぐらい割り箸の存在を見せない物まであって驚きます!


f:id:kasedahiroshi:20170224221713j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221721j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221727j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221736j:image
f:id:kasedahiroshi:20170224221745j:image

僕的には、同じ割り箸でも見せ方が違ってとても面白いアートでした。

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/人気コミックを全巻セット:title]

 

[http://www..com/本は“耳で”聴く時代へ!オーディオブックのFeBe(フィービー):title]

 

気になるアート見つけました!

それはですね!

クラッチアートという物です。知ってますか?

僕は知りませんでした。専用の黒いキャンバス?とペンを使って描くそうです。 僕も良く分かりませんのでこれから調べたいと思います!色鮮やかな作品は見てると暖かみのある色合いで何か見てると落ち着きそうな雰囲気を出してます。

簡単に言うと、何かいい!って感じですね(笑)
f:id:kasedahiroshi:20170219231106j:image
f:id:kasedahiroshi:20170219231114j:image
f:id:kasedahiroshi:20170219231123j:image

今までに見たことないアートなので、心を惹かれました。気軽に出来るものならやってみたいなぁ~と思いました!なので時間を見つけて調べたいと思います。

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]

変なフクロウ見つけました!

ちょっと調べ物してたら、フクロウの画像が目にとまってしまい良く見ると…

 

なんかおかしい!?

っと思って良く見ると普通のフクロウではなく、野菜でできてるフクロウでした!

 


f:id:kasedahiroshi:20170217190939j:image

ぱっと見は何だ?このフクロウは!っと思ってしまいました(笑)

何とも不思議な色鮮やかなフクロウでした!

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】:title]

 

[http://www..com/自宅で本格的なコーヒーを楽しみたい方へ【極上コーヒーセレクション】:title]

色鮮やかなアート!

クルマやオートバイをカスタムペイントするとき色鮮やかにペイントしているエアブラシアート!

すごくリアルなペイントから独特なペイントまであって観ていて飽きないのがいいですよね!

 
f:id:kasedahiroshi:20170213201854j:imagef:id:kasedahiroshi:20170213201902j:imagef:id:kasedahiroshi:20170213201954j:image

エアブラシはクルマやオートバイのペイントだけではなく、プラモデルのペイントやネイルなどにも使用されているそうです。ネイルは狭い範囲に細かく描いているのは、驚きますね。


f:id:kasedahiroshi:20170213213721j:image
f:id:kasedahiroshi:20170213213729j:image

僕のバイクも世界に1台だけの模様にしたいです!

 

[http://www..com/常温にんじんりんごレモンジュース:title]

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/おもちゃ・フィギュア・コレクションの買取なら買取専門店トレジャー:title]